街角ギャラリーミモザブログ

街角ギャラリーミモザのブログです。
<< 松竹本店 | main | セイタカアワダチソウ復活か? >>
大捕り物

 童謡にある♪歩〜き始めたみ〜ちゃんが、おんもに出たいと泣いている♪…

そんな状況の愛猫「琥」を、外に出してやろうと思った親心が間違いの始まりでした。

リードを付けて万全の態勢でしたが、思いもよらぬ行動にリードを引っ張ると、するりとリードが外れたのです。

我が家の猫の額ほどの庭は「琥」の天下になりました。まだ寝ていた妻と息子に緊急要請!。

挟み撃ちにしようとしても逃げ足早く捕まりません。

妻の登場で「チュール」に騙され、捕獲されました。

そういえば、昨日も逃げられたんだった…。学習能力の無い66歳おやじです。

 

MIMOZA日記 07:33 comments(0)
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS