街角ギャラリーミモザブログ

街角ギャラリーミモザのブログです。
<< 子猫来て3晩目 | main | ミモザ休館日 >>
みやげ

 我が家の一員になった子猫の手土産にと立ち寄ったお店で、先代ネコのお気に入りだった本物のウサギの皮でこさえたネズミ見立てた「ネコジャラシ」300円程で購入...

持ち帰りプレゼントすると、この子猫も大興奮!飽きずに一晩中遊んだ様子ですが、疲れも見せず遊びます。

このグッズ、先代ネコの大変なお気に入り品で、与えるとわずか1日で壊したものでした。

 

※追伸 子猫の名前が決まりそう、「トラ」ちゃん。♀なのに...では漢字ではどう書く?「寅」も好いな「虎」も格好好いし「琥」は凄く素敵。

メロメロ状態の飼い主でした。

MIMOZA日記 08:57 comments(0)
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS